コロナの抗体検査を受けました | 所沢市南住吉の所沢接骨院
トップページ > ブログ > 未分類 > コロナの抗体検査を受けました

コロナの抗体検査を受けました

  • 2020年12月18日
  • カテゴリー:未分類

こんにちは。所沢接骨院の伝法です。
先日、コロナの抗体検査を受けさせていただく機会がありました。
結果は陰性でした。
抗体検査 抗体検査これはIgMとIgGというものを見ています。
IgMがTの位置に印がつくと、コロナウイルスにより発症して1週間程度ということになります。
IgGがTの位置に印がつくと、コロナウイルスにより発症して1カ月以上経過しているということになります。
私の場合は両方とも、Cの位置に印がついているので、まだ感染がなく、発症をしていないという解釈になります。

コロナ対策は出来るだけのことはしておりますが、患者さんにもご協力頂いた結果だと思っています。ありがとうございます。
最近さらに感染者数が増加していますので、より一層気を付けたいと思います。